CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ぴーすけくんねさん

スローモーションのように

ぴーすけくんねさん

明菜ちゃん大好きな人語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.14]ぴーすけくんねさん

皆さんせっかく来て頂いて申し訳ないんですが諸事情により閉鎖します。ごめんなさい

・・・さん
[No.13]・・・さん

皆さんはじめまして
明菜ちゃんは大好きなんですが、前作あまり遊ばせてもらえませんでした
マイホも元マイホも入りました
今んところ仕事で行けない…
早く明菜ちゃんを見たい

慶次郎様さん
[No.12]慶次郎様さん

ぴーすけくんねサン
ぴーチャンでいいかニャ
 入るかわからないの?
myゎ10台
サブゎ4台デス
入るとイイネ

ぴーすけくんねさん
[No.11]ぴーすけくんねさん

ちょっくちゅさん慶次郎様さんレスありがとうございますまだマイホに入ってないといいか入るかどうかも微妙かも入るといいんだけど

慶次郎様さん
[No.10]慶次郎様さん

初めまして
昨日初打ちしてきました
エンブレム合体ガシャーンゎ
マジびっくり
楽しかったヨン

ちょっくちゅさん
[No.9]ちょっくちゅさん

初めまして明菜まだ打てないんですが、誰より楽しみしてますよろしくです

Kaoruさん
[No.8]Kaoruさん

ぴーちゃん
おっはよう(^O^)/
あえてここふみふみするね
雑談その他の
(」^o^)」ロバのみみ~
見てごらん
返レスは不要だよ
εεεε≡≡≡≡

悠結さん
[No.7]悠結さん

明菜導入初日に打ちました
個人的には前の方が良かったかも
やたら小当たりばっかりで疲れました
けどお気に入り機種認定

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

長い間色々とご迷惑おかけしましたm(_ _)m 
ありがとうございました。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)