CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ピースルルーさん

スロットからパチンコ

ピースルルーさん

僕が当時スロットに飽きて来た時に打っていたのが初代の歌姫、明菜ファンだったのもありかなりハマった。(スロットも打ちました)一番は十戒でしょう。初代はリーチでしか聞けなかったから。  
ボウヤイライラするわ~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
薩摩のパチパチさん
[No.10]薩摩のパチパチさん

ピースルルさん
☆NAO☆さん
皆さん薩摩のパチパチと申しますよろしくね
自分も初代中森明菜歌姫伝説大変お世話になり稼がせて貰いました
平成生まれの方は明奈と言うと南明奈ですが我々の時代は中森明菜が全盛期
今度の明菜は役物や予告演出又はリーチが多種多彩で見所いっぱい
楽曲は初代の楽曲も含め全曲収録[新曲クレージーラブやDX-Mix曲含む]ときめきパチンコCR中森明菜歌姫伝説恋も度目なら導入は月初め予定楽しみです
連チャンさせて全楽曲を制覇します
長いになりましたそれでは

★NAO★さん
[No.9]★NAO★さん

あピースルルーさん
はじめまして
ゴメンナサイね勝手に
お邪魔してして
はい(^O^)/
初ねカッコつけてるだけで
ナニも一人きりじゃできない~
過保護過ぎたよぉね
優し~さゎ気弱さの
イイ訳~な~のよ
はっぱかけたげる~…
ですよね
自で問い掛けたら
教えてくれました
喉に刺さった小骨が取れた気分デス

ピースルルーさん
[No.8]ピースルルーさん

★NAO★さん多分出だしはうぶねカッコつけてるだけで
だったと思う。

★NAO★さん
[No.7]★NAO★さん

はい
ラッシャー板前です

夜の天然水さん
[No.6]夜の天然水さん

俺も最初の出だしは思い出せんな
ブッチャー板橋ではないですよね(笑)

★NAO★さん
[No.5]★NAO★さん

唄い出し…どうでしたっけ?
あピースルルーさん
勝手にしてゴメンナサイ

★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

あ夜さん
晩
夜さん歌十戒知ってる?

★NAO★さん
[No.1]★NAO★さん

私も明菜スキなんですが
十戒て出だしどんなんでしたっけ
思い出せない

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)