CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

虎之介☆Max☆さん

真っ逆さま~に落ちないように

虎之介☆Max☆さん

明菜ッ 
待ってろよ 
明菜 好き 集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.53]小春ぷぅさん

私はワニワニパニック位で
ダイイチ連打をします
私はST機が苦手

虎之介☆Max☆さん
[No.52]虎之介☆Max☆さん

あるある 
相性悪いの 
俺ゎ
 ミドル 明日のジョー 
苦手で~す! 

明菜のダイイチ連打ゎ 
モグラ叩きより激しく 
叩きます! 
もはや 連打ぢゃ
有りまへん!

るいるいさん
[No.51]るいるいさん


虎ちゃん
そーなんだ・・・・  GO
アタシ、タレント物で
あんまりいい思いしたことないからなぁ
初代明菜も、実は当たりもあまり引けず、ワンセばっかりで、すぐやらなくなっちゃったかな


小春ぷぅさん
[No.50]小春ぷぅさん

GOLD finger'99
には興奮しました
歌物はつい、一緒に唄ってしまいます

小春ぷぅさん
[No.47]小春ぷぅさん

↓↓に同じく
&歌手物は割と好きな方かも
数回やって、ついたら飽きちゃうケド
ピンクレディ、郷ひろみ、くぅ、加山雄三、キヨシ、石川さゆり‥
一通り打ったな

モモガラスさん
[No.46]モモガラスさん

たしかに~~
けど勝てば何でもおもろく感じる単純バカどぅす

るいるいさん
[No.45]るいるいさん


はい
38は、他のスレでも同じ内容して載ったので
大丈夫かと・・・・・・
Daiichiは、あんまりやらないなぁ
タレント物が多くない
きよしは、1回だけやった事ある
たまたま、すぐ(1箱持ってって半箱で…)当たったから、演出あんまり覚えてない
ワンセだったけど
アタシ、実はタレント物
苦手


CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)