CR花札物語

ななはちさん

Maxがだぃちゅきだってばょぅ…

ななはちさん

花札もだぃちゅきだってばょぅ…
1パチでも☆
4パチでも☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 81~90
maimaiさん
[No.314]maimaiさん

こんばんは
お好み焼き焼けた
ななチャンは
今夜はなにかな?
セブンの厚揚げが楽しみな季節きたねっ
私は…アキレスあれば笑顔
だから店にないから
自分で大量に煮込む(*^o^*)

風邪ひかないよいに…

maimaiさん
[No.313]maimaiさん

お~い
ななチャン
無理なしでなぁ(≧ε≦)

maimaiさん
[No.312]maimaiさん

ほいっ
そん時は青ちゃん
きてなっ

ななチャン
おやちゅみ

青だぜさん
[No.311]青だぜさん

はよスレ建てろよ
まいちゃん

maimaiさん
[No.310]maimaiさん

おぅ( ̄・・ ̄)

知らんぷりぷりさっ(笑)♪
陰口してなきゃ気がすまない人達って
どこにでもおるもんね

関わりたくないも~ん
ありがと くっしゃん

くっしゃんさん
[No.309]くっしゃんさん

ビールいただき(^^)

そか
どこにでもそんなヤツおるわな
まぁやることやってたら
ええわな
オマエニ ユワレル スジアイナイワっち思とけよ~(^^)

こっちめちゃ寒や~(-.-)
風邪ひかんよにな!

ななちん
まぃける
ちこっち
おやちすみzzz

maimaiさん
[No.308]maimaiさん

くっしゃん
お疲れ~
仕事は…やるべき事はきちんとやってるつもりカナ
残業あんましないし
休み多くてネチネチ言われるけどね
も少しは辛抱かな
この連休は風邪ひいてさ
おかげで?ゆっくりさせてもらってる
来週から また出来ること
わたしなりに…だね

いい休みになったよ
くっしゃんも 仕事も遊びも
うまいことバランスとってね
どうぞ…おやちゅみ

くっしゃんさん
[No.307]くっしゃんさん

はいよ~(^^)

ななちん
身体こわしとらん?
まぃける
仕事順調?

オレ?
あいかわらずやな( ̄ー ̄)

まだまだちばるわ(-.-)

maimaiさん
[No.306]maimaiさん

久しぶりに着替えたよ
ななチャンいないから~
へんなアバ(笑)
戻ったらまた着替えるよ
…また家建てるからね

ごめんね
なかなか建てなくて(-.-;)

また リア落ち着いたら
戻っておいでよ~(≧ε≦)
おやちゅみ
くっしゃんも 無理禁でね

maimaiさん
[No.305]maimaiさん

元気しとるん?
リア忙しいなら 安心
体調壊してませんよに…

CR花札物語の関連情報