CR花札物語

くっしゃんさん

Maxがちゅきだからぁ

くっしゃんさん

花札も
ちゅきだからぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1574件中 1~10
くっしゃんさん
[No.1621]くっしゃんさん

よっ(^^)
ひさしぶり!

えー
この1ヶ月いろいろあって...来年の2月に独立しま(-.-)
全て決まってから報告しよかなと思てたけど、、なんとかめどがたちそーなんで...(-.-)

ななちん
まぃける
ちこっち
しゅま

いろいろ楽しかったわ
ありがとな!...しかでてこんわ(--;)

また、どこかで...big hug( ̄^ ̄)ウキャキャ-

maimaiさん
[No.1620]maimaiさん

くっしゃん♪
ななチャン
ちこ♪
しゅま
みんないなくなったかぁ
急に寒なったね
身体大事に皆リア頑張っ!

maimaiさん
[No.1619]maimaiさん

こっちゃはいないんかいっ(笑)
さんきゅ(*^。^*)
忙しいのにありがとね
行楽シーズンは、きっちり儲かりましたか?
(o・д・)
最近はパチどうなんかな?
また現れてやっ

maimaiさん
[No.1618]maimaiさん

よかった(*^_^*)
テレビみてビックリしたよ
これから行楽シーズンやしなっ
身体大事にがんばよ♪

くっしゃんさん
[No.1617]くっしゃんさん

ピッチピチしとるわ(^^)

川、見に行ったらえぐかった...濁流!(--;)
家わ川の近くとちゃうし、だいじょぶや(^^)

ありがとな(^^)

maimaiさん
[No.1616]maimaiさん

だいじょうぶ?

maimaiさん
[No.1615]maimaiさん

やろっ(*⌒▽⌒*)
おめ~♪

通常時の7使徒ばっかには
嫌になるよね(笑)
おっと 仕事だわさ!

くっしゃんさん
[No.1614]くっしゃんさん

まぃける
エヴァ打ってきたわ
1000円で当たり引いて11000発(-.-)
たしかに連したらおもろいな(^^)

しかし、7テンわ熱いのか?
いまだに当たらんわ( ̄^ ̄)

maimaiさん
[No.1613]maimaiさん

レス数上がってたのねっ
( ゜Д゜)

エヴァおもろいよ~
連すりゃ( ̄0 ̄)
赤保留はスーパー発展(笑)

牙狼ファイナルだっけ
まだ座ったことない
ちこ♪つよそうやっ

くっしゃんさん
[No.1612]くっしゃんさん

あっ!
ちこっちやん!
ひさじぶりやん(^^)

ガロか...あんま打っとらんなぁ…(--;)

はい
エヴァの感想...

赤保留、当たらんわ(-.-)
役物でても、、当たらんわ(-.-)
カットイン、、金系、、、当たらんわ(-.-)

ん~~~(-.-)
昔の爆裂のイメージが...
もーちょっと打ってみるわさ( ̄ー ̄)

そっち台風だいじょぶなのか?

ななちん
まぃける
しゅま

またな(^^)

CR花札物語の関連情報