CR花札物語

阿南太郎さん

ピコピコピーン

阿南太郎さん

蘭チャンス中のピコピコピーンて音がするのは何ですか誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
阿南太郎さん
[No.7]阿南太郎さん

アシャンさんm(_ _)mごめんねレス確認不足です。今日は前の人が4回で440回転  阿南が825回まで回してカスそれから4回カスで止め始めての経験だいぶお金入っています。[貯玉]もまあ一円パチンコですけど怖いことは怖い

アシャンさん
[No.6]アシャンさん

阿南さんお久しぶりです(^ω^)
しばらく見てなくてすいません15連チャンおめでとうございます
私は30000両達成時に18連しましたので最高記録はこの上はなかなか出ないと思いますよ[クラクラ]
欄ちゃんは最高に勝てる隠れた名機ですよね(^ω^)知らない人は損してること間違いないですね(笑)

阿南太郎さん
[No.5]阿南太郎さん

アシャンさんとにかく花札物語は魅力があり取りこです。この台ほど面白い機種は無いですね。[人差し指]出玉の一撃が魅力ですもうあらすじがわかりました。

阿南太郎さん
[No.4]阿南太郎さん

アシャンさん今日は今もう蘭ちゃんにはまりっぱなし。ハマるといっても勝ちが多くてはまってます。阿南のは最高15連止まりアシャンさんのは何連が最高ですか?

アシャンさん
[No.3]アシャンさん

阿南太郎さんこんばんわ(o^-^o)どういたしまして
私も1パチですよ(笑)今日一撃30000両まで出しちゃいました爆発力ハンパないです写真UPしたのでもしよかったら私のパチログ見てみて下さい
異音上乗せですが、たまに『パンパカパーン』がありますこれは入賞時に上乗せはしなくても、保留内で上乗せ確定です(実践上ですが)
襖は赤ならかなりの確率で上乗せしますが、今日ガセったり+1とかだったんでちょっと萎えました(´Д`)

阿南太郎さん
[No.2]阿南太郎さん

アシャンさん有難うおかげで今花札にはまっています。一円パチンコだけど花札はアマデジだけど破壊力がありとても面白いです↑たまに異音で上乗せせず青襖で終わる事がありますよね?

アシャンさん
[No.1]アシャンさん

はじめまして
蘭チャンス中の入賞時の入賞音が通常と異なる場合は上乗せ期待度がアップです
その音はなんとも表現しづらいですが(笑)
とりあえず、音が変化した時は襖の色、緑以上に期待しましょう(^^ゞ

CR花札物語の関連情報