CR花札物語

まぴぃさん

まだ打ったことないんですが

まぴぃさん

このサイトの解析を見たのですが、イマイチよくシステムが分かりませんでした  ハイエナが有効な台なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まぴぃさん
[No.2]まぴぃさん

ヤニおさん、ありが㌧
万が一、(9)連続スルーの台があれば打ってヨシで、それ以外は釘を見ろってことですね
特別甘いという訳では無さそうなので、今度触れる程度に打ってみまふ

ヤニおさん
[No.1]ヤニおさん

9回連続蘭チャンス非突入で次回突入確定という天井機能があり、僕はこう考えています。
(1)9連続後→打つ(残り5回からスタートで上乗せは難しいが最終の6割があり十分期待できる)※ただ、そんな台見たことないし、確率的にもめったにないと思います。
(2)8連続後→打たない(天井まで初当たり2回、そこまでの投資で5回スタートはキツいし、1回目で突入したら残り6回スタートになってまう。初当たり2回あれば自力で蘭チャンスも十分圏内、なら連チャン後の台のがイイ)

もちろん全ての台が同じ調整での話ですが…

なのでハイエナは有効とは言えないと思います。台の特徴を知った上で、ボーダーを追うのが賢明かと…
あと、いくら回ってもスルーやチャッカー調整悪いと十分死ねます。
マイエリアでは一時期は鬼回収台になってました、最近ようやく開けてきたのでコンスタントに勝ててます。

魅力のある台なのでもっと沢山の人に打って欲しい、そしてホールから消えませんように(^_^;)

あっ、つい熱く、
質問と関係ない方向に…m(_ _)m

CR花札物語の関連情報