CR花札物語

☆JACK☆さん

☆JACK☆さん

皆様はじめまして。
花札物語、楽しく打たせてもらってます

この機種、蘭チャン中に曲がどんどん変わっていくけど皆様どこまで何回ぐらい聞きました?
自分は桜が最高で一回のみ…
まだうる星やつらは聞いたことがありません
目安としてはやっぱり一万両以上ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アシャンさん
[No.5]アシャンさん

はじめまして
今日大爆発したので(30000両)確認出来ました
2000両区切りで、上乗せのタイミングで曲が変化します。
曲は皆さんが仰る通りで、
蝶
↓
ゆずれない願い
↓
恋せよ乙女
↓
亜麻色の髪の乙女
↓
桜
↓
ラムのラブソング
↓
最初に戻り蝶
↓
の、ループです
私は15000両辺りでようやくラムちゃん聞けました(o^-^o)萌ですww
でも蝶が一番好きです
私のパチログに写真UPしたので、よろしければ見てみて下さいMAXより出ましたよ(笑)

瀬戸喬さん
[No.4]瀬戸喬さん

初投稿です…
2000両か4000両かで曲が変更すると思います

継続後(2連チャン目)
[蝶]
 ↓
[ゆずれない願い]
 ↓
[恋せよ乙女]
 ↓
[亜麻色の髪の乙女]
 ↓
[桜]
 ↓
[うる星やつらのテーマ]

だと思います

すろたたさん
[No.3]すろたたさん

曲ですが
恋する乙女
↓
亜麻色の髪の乙女
↓
桜
でした。

すろたたさん
[No.2]すろたたさん

初投稿です。桜の次が『亜麻色の髪の乙女』でした。

mmkslpfさん
[No.1]mmkslpfさん

初投稿します
昨日地元で打ち「うる星やつら」のテーマ曲(ラムのラブソング)聞けました
ラストで継続成功し「蝶」戻りました(12連)
ちなみにランクLV.42でした

CR花札物語の関連情報