CR花札物語

あやせさん

まだまだ

あやせさん

最近のお気に入り台です。
本日、6回連続チャンス突入、総大当たり回数200越えをして、昨日の5回連続チャンス否突入を帳消しどころか遥かに上回る出玉と満足感を得て、ますます好きになりました。

ここで質問です。
チャンス中の演出で扇子に「まだまだ」と出ますが、これはどのような役割があるのでしょうか?

黒文字ですとガセだと思い気にしないのですが、赤文字の場合、気持ち的に期待してしまいます(笑)

最後に、
チャンス終了時の復活演出のキュインのタイミング、絶妙に心臓が止まるくらいに驚きますね。(もう左打ちに戻してます(笑))

長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アシャンさん
[No.2]アシャンさん

はじめまして
蘭ちゃん最高ですよね
今日一撃30000両達成しちゃいました(パチログに載せましたのでよかったら見てみて下さいw)
質問についてですが、『まだまだ』はご存知の通りガセ演出です。
上乗せするときは、扇子に+○(←○は上乗せゲーム数)と表示されますが、それがガセの時は、『?』や『まだまだ』という演出ですよ(o^-^o)
ということです

N&Nさん
[No.1]N&Nさん

同じく最近ちとハマってます  今日は、238回転後の台に座りアタリ53連して天竜館モード中にテツがアップでリーチ蝶落下すみれ群蘭まかせてがハズレって………
高速点滅も当たっても、蘭チャンスしないと意味ねぇ    甘なのにキツイ台っすよね
継続キュィーンがたまらなく快感で打ってます   最近どうでっか?

CR花札物語の関連情報