CR花札物語

なぐさん

継続確定?

なぐさん

蘭チャンス中、扇子を開く上乗せ演出に戦国乙女のノブナガがでて、継続しました(金襖)これは、継続確定の演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
らーらさん
[No.5]らーらさん

なぐさんごぶさたです花札物語打ってますか?私はアグネスメインに立ち回り、花札は1万までと決めてちょこちょこ打っています最近は5k以内で当たるも1箱ぐらいで、大勝ちはないです
昨日最後の保留で金色右から図柄変動開始。ガセかと思いきやコイコイ擬似2←自身擬似初
蘭が図柄を傘で切り、見事図柄揃い
屋根決戦にはならなかった為、不安でしたが、復活キュイン蘭チャンスチャレンジ成功しました
かと思えば、金色左から図柄変動開始。4つ目の保留が点滅だったので、打ち出しやめました。見ていると、レインボー扉に蝶群図柄は揃いましたが、チャレンジ失敗
レインボーや虎柄はチャレンジ成功しないとダメージ大きいです
保留点滅は図柄揃わない時もあるし、揃ってもチャレンジ失敗だったりして、これで3回連続やらかしてます

なぐさん
[No.4]なぐさん

少ない投資で当たると嬉しいですよね昨日、自分も打ってきたのですが13kで2箱±0でした着物の変化と継続率はあまり関係ないと思いますよ。きっと、らーらさんの運が良かったんだと思います

らーらさん
[No.3]らーらさん

本日も出撃しました
2kで2箱ゲット
ちょっと気になることがありんす
ラスト1回で継続を2回だすと、蘭の着物が黄色に変わりますよね
この黄色の着物のラウンド中って、上乗せがいつもやたらに多いんですが、なんかあるんでしょうかねぇ

なぐさん
[No.2]なぐさん

らーらさん回答ありがとうございます
万発ゲットいいですね自分が行ってるも人気機種で、座るのが大変です

らーらさん
[No.1]らーらさん

平和キャラですね
プラス(5)以上の継続確定となります
最近マイホでは人気台で空きがなく、今日ようやく久しぶりに打つことができました
4k投資で2箱ゲットするも、出たり入ったりの繰り返し
飲まれたら帰ろうと思っていたら、やってくれました一撃万発ゲット
これがあるから辞められません

CR花札物語の関連情報