CR花札物語

さーーくんさん

打ってみたい

さーーくんさん

花札物語打ったときないんだけどかなりそそられます詳しい方いろいろ教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さーーくんさん
[No.5]さーーくんさん

らーらさんこんばんわ遅くにごめんなさい
かなり打ち込んでいますね尊敬します明日は12時openのイベントなので花札狙いで頑張ります

らーらさん
[No.4]らーらさん

通常は金擬似3連以上・蝶役物回転緑以上・保留3・4以上のこいこい・保留高速点滅…といったところでしょうか
体感的には7図柄リーチは熱い気がします。蘭チャンス成功するかどうかは別として
今までにみたプレミアをちょいと…金疑似4連からの恭子リーチの札が全て蘭通常時画面から降る短冊が虎柄門レインボー&虎柄温泉リーチの月が蘭こいこい疑似の文字が虎柄平和キャラ群通過
蘭チャンス中…掛け軸・魔法使いみたいな女の子・お相撲さんなどなど…

深追い禁物で頑張ってくださいね

さーーくんさん
[No.3]さーーくんさん

ホントにいちおしな台ですね花札は戻しがないのはつらいし、どこも釘ガチガチだけどイベントの時は期待しちゃいます通常はなに待ちなのかな?

らーらさん
[No.2]らーらさん

図柄揃いしても蘭チャンスチャレンジに成功しないと出玉は、ほぼないに等しいため、甘と思って打つと腹がたちます
ヘソからの返しも通りが悪くほとんどないので、サンドにお金を入れるスピードも半端ないです

がしか~し

一撃必殺で万発もありありなため、今イチオシな機種です
図柄揃い→蘭チャンスチャレンジ成功 は、合算確率1/200となるので、ライトミドルに近いですね

チビ3さん
[No.1]チビ3さん

はじめまして☆

最近は花札ばかり打ってます(笑)
とにかく出玉スピードが快感ですよ
のまれるのもかなりのハイスピードですが(・_・;)

今日は一撃で12箱積みました。

CR花札物語の関連情報