CR花札物語

ぜんじぃーさん

初投稿

ぜんじぃーさん

初打ち三万勝ち
2回目一万勝ち
相性いいかな思って今日うちにいったら四万五千ストレート負け

大当たり2回
回転数800弱で捨ててあったから甘デジやしもうさすがに入るやろおもてうったらまさかの1500強はまり
しかもらんちゃんすいかず
釘悪いわ激熱やたら外すわレインボー蝶群外れるわレインボーやのに確定やないん
追い金してもう2回ひくもらんちゃんすいかず
あまりにもムカついたんでやめましたもう怖くてうてませんこんなはまるんならどうせならMAXタイプうつほうが良かった自分で選んだからしゃあないけど
初のくせに長々とすみません
あまりにもムカついたんで初めて投稿しました
みなさんもきをつけてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぜんじぃーさん
[No.3]ぜんじぃーさん

らーらさん
夜の天然水さん
レスありがとうございます
らーらさんのいうとおり初打ちはさく(2)上乗せ、なおかつ5回継続で一気に増えたのでMAXタイプばりの出玉で甘デジなんてめっさおいしいやん思ってたところ今日が悲惨すぎて愚痴っちゃいましたさすがに甘デジで1600はまりは泣きそうなりますだめな時本当になにがきても当たりませんよね
でもらーらさんのいうとおりおもしろい機種だとは思うので様子みてまたがんばろうとおもいますありがとうございます頑張って下さいね

らーらさん
[No.1]らーらさん

お初です
花札物語大好きです
4戦3勝です。勝ちの時は5.6k投資でさくさく連チャンしましたが、負けの時は25k投資して1度も蘭チャンスチャレンジ成功しませんでした
激熱の虎柄門外すわ、五光でようが外すわで泣きたくなりました
が、しかし1kが2時間あまりで58kになった事もあり、辞められません
蘭チャンスチャレンジの壁を考えると確率的には1/200の機種と考えられますので、過剰な投資には気をつけてくださいね
上乗せメーターやプッシュボタンで雷落ち~のメーターMAX復活、最終ラウンドの1/60を引いた時の確定音は病み付きになります

CR花札物語の関連情報