CR牙狼~陰我消滅の日~

まいウサ゜*。さん

英語の?

まいウサ゜*。さん

何かいきなり英語の予告みたいなんが出たんですが、これわなんでしょうか?一応当たりました返答よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

OP予告ですね
信頼度40%ぐらいぢゃないかな

〇とっつぁん〇さん
[No.3]〇とっつぁん〇さん

もしかしてオープニング予告の事かなぁ
白バックに墨汁で書いたような絵がいろいろ変わってかなったですか

それだったらアツイ予告ですよ
疑似3連(真ん中にが止まってガオってのが二回)の後だと激アツですよ

大当たりの大道パターンです

大当たり確定ではないのでもちろんハズレもありますよ
このサイトのCR牙狼の攻略にも書いてありますよ。
~陰我消滅の日~も演出はCR牙狼とほぼ同じですよ

まいウサ゜*。さん
[No.2]まいウサ゜*。さん

解答ありがとうございます

英語の文字が出たんぢゃなく
英語で誰か喋ってたんですよ


あれわなんだったんでしょう(笑)

〇とっつぁん〇さん
[No.1]〇とっつぁん〇さん

壊れてはないですよ
どんな英語がでたのかわかりませんが『Victory』って出たんなら大当たり確定です
『GARO』って出たんならチャンスアップ程度でその後に疑似3連までいけばアツイですよ

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)