CR牙狼~陰我消滅の日~

ゆたたたさん

あつい演出?

ゆたたたさん

ルーレット演出でオール牙狼って期待しない方が良いんですか?もう1回×2。3回目にオール牙狼エンブレム完成、赤でハズレました。また数回転で擬似×2で3回目にエンブレム(×)赤でまたハズレ…止めようと思ったら、よそみしてて何の演出か分からないまま当たり単発。時間無かったので6回転位回して止めちゃいました。今日は4万使って交換1万6千円でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
タムトさん
[No.5]タムトさん

はじめまして
心滅獣身はプレミアですよ
普通ならそのまま、心滅全回転にいくと思いますよ
まぁ、パチンコに確定演出はないので絶対当たるとはいいきれませんが

ゆたたたさん
[No.4]ゆたたたさん

プレミアってハズレるの?今日行ったら当たり0の台で9回転で当たり×10回単発。158回転でレインボー2連。あまりにも回らず100回して銀と金へ当たりなしでお金無くなって終了でした。昨日今日でトータル6万負けたので当分行くのはやめた(笑)

アモンリサさん
[No.3]アモンリサさん

ちは(・ω・)/

心滅獣身はプレミアだったと思いますが(*^-^)b

ゆたたたさん
[No.2]ゆたたたさん

本読んだらオール牙狼も心減獣身もプレミアじゃあ無いんですね。プレミア以外は擬似3、赤のエンブレム完成でも期待しない方が良いですね。ほとんど毎日打ってるけど、どのホールも回らない…千円で10回まわれば優秀(笑)6~7回しかまわらない。回収機種に思えてきちゃう(笑)すぐ止めたのは潜伏ランプじゃあなかったのと用事が出来て帰らないといけなかったのでマイナスを更にマイナスにしたくなかったのもあります

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

はじめまして
熱いと言えば熱いんですが、プレミアでは無いので、ハズレはもちろんあります
ちなみに…単発時のセグ確認はしましたか?
甘の牙狼は、潜伏確変ありますが

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報

設置店舗(全国)