CR牙狼~陰我消滅の日~

アカイジさん

記録更新

アカイジさん

朝から打って2960回ハマリであたり単発180k負け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

ロランスさん18万負けって言ってんぢゃん

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

てゆうか流石にこれは信じられん
むしろ嘘であってほしい

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

MAXはどうしても分母がでかいから10倍ハマリとかわかるけど
ライトで2980は神レベルですね
多分7万発出すより難しい

まさきてさん
[No.4]まさきてさん

15倍以上ハマってんじゃないすか勇者ですね

アカイジさん
[No.3]アカイジさん

自分も1000回いったあたりからMAXじゃないよな?と確認しましたねでもおもいっきり甘って書いてました全然甘くねーじゃねーか

タムトさん
[No.2]タムトさん

この機種をそこまで追えたことに感心します

自分は、MAXの牙狼でもそんなに追えません

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)