CR牙狼~陰我消滅の日~

極廃人さん

連チャン後のバラコモード

極廃人さん

連チャンした後のバラコモード中に
5回に1回当たりました
179 15連
53  単(バラコモード後直ぐに)
87  7連
97  13連
155 10連
376  単
115 辞め

隣へ
スタート357
437  4連
25  19連(全回転バラコモード中もう一度から好機で発展)
皆さんは潜伏はないとわかりつつも回しませんか?

両隣の人も連チャン後のバラコモードで、何回か当たってました

連チャン後バラコモードも潜伏することがあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しばさまさん
[No.11]しばさまさん

はじめまして。

電チュー保留からでも当たるので、単に引きの良し悪しだと思います。

保留を稼ぐ為に、電チューが開く間は玉を流す様にしてます。

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

連チャン後のバラゴでジャンケンで当たりました
甘いから当たる時ゎ当たるということで

荒野の砂漠さん
[No.9]荒野の砂漠さん

普通に左打ちがいいと思いますよ。アタッカーが両側共にいいのでヘソに少しでも入る、左打ちがいいと思いますよ。

ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

まぢですか?
それは知らなかった、なら魔戒中の当たりは左打ちがやっぱいいんですね(釘にもよるけど)

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

魔戒中のヘソからの大当りも、82%が電サポ有りの確変だと雑誌にかいてありましたよ

極廃人さん
[No.5]極廃人さん

>>1
バラコモード捨てたあとに
オジサンが拾って5回転くらいで当ててたんで、まさか…?と思いました(^_^;)
ありがとうございます
 
>>2
俺もそうします(笑)
もう一回=擬似1ってことですよね?
 
>>3
保留で当たるなんて羨ましい( ̄∀ ̄;)
バラコモードはルパンの追跡モードみたいな感じでやってます

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

魔戒中でもヘソ保留で当たれば連終わりでも潜伏することはある
と思ってるけど、あるよね?

☆インパラ★さん
[No.3]☆インパラ★さん

俺の場合バラゴモード中の動きで決めますね
デモして実写バラゴもう一回などがあるなら動き良しとみて続行

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

魔戒後は100%通常ですよ☆
魔戒後のバラゴモードでよく引き戻しを見たのは、ただ単に低確時の確率が甘くなったからです
バラゴモード50回も続けば、3回に1回は当たる計算なので

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)