CR牙狼~陰我消滅の日~

あかいかいさん

おーいえー

あかいかいさん

朝イチから打ち1300ぐらいまわしてやっと金シャンGARO×3のオープニング予告からの天使、魔界竜稲妻赤
見事はずしてドル箱からタバコだしたのが恥ずかしくなったぜ

もううちたくない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
そりたつ壁紙さん
[No.11]そりたつ壁紙さん

疑似3天使→魔界竜稲妻赤。これは俺の中じゃ当たらないただの激アツ演出これまでどれほど期待させられたか
出来過ぎもよくないってことですな
エンブ確定の天使さんの時は、千体撃破に期待いたしましょう
因みにこの間実写バラゴから2ライン出ました疑似2で牙狼パネに止まり、VSハンプティエンブなしで当たりました

いきなり失礼しました

ひでふさん
[No.10]ひでふさん

されば、打つなご自由に

ちゃいこさん
[No.9]ちゃいこさん

甘で1300も回す根性があるだけすごいと思います
君☆神☆

マサシ祭りさん
[No.7]マサシ祭りさん

1000回ハマりをよく聞くな一回大工の源さんで4500回ハマりをみたが確率的には同じくらいか。やってられんの

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)