CR牙狼~陰我消滅の日~

mahjong3さん

質問です

mahjong3さん

このサイトには千体ホラー→魔戒樹→レギュレイス→パンプティ→魔戒竜の順に期待できると書いてありますがレギュレイスの信頼度が上がったって事ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
えーあいさん
[No.10]えーあいさん

ひでふさん>じゃあキセルとか魚群きてもちっとも期待しないんですかWWW

タムトさん
[No.9]タムトさん

いや、意味わからん。
信頼度高かったら普通に期待するだろ。
当たらないのはただ自分の引きが弱いだけ。

ひでふさん
[No.8]ひでふさん

信頼度に何を期待してんのかなぁ

あっちっちーさん
[No.7]あっちっちーさん

初めまして
牙狼SPリーチは高い順で 魔界竜→ハンプティ→千体撃破→魔界樹→レギュレイスの順ですよ

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

確率自体が甘くなったから、予告さえ良ければどれでも当たるんでゎ

組紐屋のリューさん
[No.5]組紐屋のリューさん

主さんサイトの間違いだったようですな
機種情報で訂正されとる
たしかに今朝見たときは、レギュレイスの信頼度が高かった

タムトさん
[No.3]タムトさん

はじめまして。
自分が台のとなりにそなえてある説明の紙を見た限りでは、レギュレイスが一番信頼度低いって書いてあったのですが、実際のところはよくわかりません。
とりあえず、どのSPリーチでも当たりやすいのはたしかです。

ぷーさん?さん
[No.2]ぷーさん?さん

はじめまして~ 
確かにレギュレイスの当たる確率上がったような気がしますねー昨日は3回中2回は当たりましたよ

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)