CR牙狼~陰我消滅の日~

Pゆーたさん

初打ち

Pゆーたさん

潜伏ループはほぼ出玉がないです。
マカチャンに入らないと話しにならないのは、MAXと一緒だと思います。

心滅モードは3回入りましたが全て外れました…
ホラーの色は赤が2回・緑が1回でした。
赤はSPにもならず、緑はエンブレム完成でした。
赤は2回とも保1だったので、もしかしたらカラーより保留が大事なのかもしれないです。
擬似3~は自分・両サイドは7~8割は当たってました。

VFXは2回あり2回とも外れました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
んがさん
[No.8]んがさん

神奈川でしたねすいません

んがさん
[No.7]んがさん

プーさん?さん、はじめまして
大阪では昨日から開放されてます今日も打ってきましたが、楽しいですよ鋼牙アニメ直当たりと心滅全回転見ました
やはりライトミドルなんでプレミアも見やすいです!エンブレム役物が前作より豪華になってますのでエンブレム完成ビキーン!う、美しい~となります。ただ今日は既に空き台がチラホラ見られました僕は当分打ち込むつもりです埼玉でも早く導入されるといいですね

ぷーさん?さん
[No.6]ぷーさん?さん

はじめまして!もう導入されてるんですか? 
因みに神奈川はまだ導入されてません 
早くミドルのマカチャン体験したいですな

んがさん
[No.5]んがさん

ゆーたさんおはよーございます
甘009て勝てますか?マイホにもあったと思いますが打った事ないです今週はお盆休みの人多いんですかね?出勤途中でパチンコ店の前通るんですが、8時半から既に結構な客並んでましたこりゃ今週はガロに座るのもひと苦労しそうですね

Pゆーたさん
[No.4]Pゆーたさん

左右どちらでも大丈夫ですよ
自分の打った台は右の方が良かったので右で打ってました。

ライトでもやっぱりマカチャンは楽しかったです
なので自分も釘が良好なら打ちます

甘009-1の方が良いですが

んがさん
[No.3]んがさん

等価で19~20はいいですね!
こっちは35玉交換で同じく19~20位でしたねアタッカーはなかなか良かったんで結構オーバー入賞してくれました大当たり中は右打ち、左打ちどちらでもOKですよね?左打ちの方がアタッカー入賞良かったのでずっと左打ちでしてましたが周りがみんな右打ちしてたので少し不安でした
最大で8箱くらい積んでた人いましたが、大体3~4箱位の人が多かったですね。
しばらくはお世話になりそうですMAXでは酸いも甘いも色々体験しましたが、今回はライトミドルなんでヒリつく事も少ないかな?と思います小遣い3万なんでこれくらいのガロで充分です

Pゆーたさん
[No.2]Pゆーたさん

>んがさん

自分のMHは等価1K19~20でスルーは並でアタッカーは良好でした

1.5Kで当たり引き戻しが早く6000玉ぐらいまではいったのですが、そこから単発ラッシュ(潜伏から潜伏も単発として数えました)+ハマリで結局16時ぐらいで-17Kでした…

(そのあとジョーでちょいプラスになりましたが)
となりのオバチャンは潜伏なしの12連→12連→17連→14連で12箱ぐらい出っぱなしでした

んがさん
[No.1]んがさん

Pゆーたさんはじめましてんがと申します
僕も今日初打ちしてきました!心滅モードは2回出て1回当たりましたが周り見てたらエンブレム完成しても結構外してましたね。どれ位の期待度かよくわかりませんね
ゆーたさんの初打ちの感想はどうでしたか?僕は今日はヘソ・スルー・アタッカーとも特に締められてなく大はまりなく結果勝てたので楽しかったですが、正直出玉は少ないですね15連して3箱は切なかったです(´д`)
スルーとアタッカーの釘締められたら打てたもんじゃ無くなるでしょうね生かすも殺すも店次第だと思いました
疑似3はやっぱりある程度しっかり当たってくれますね。赤稲妻もあれば安心て感じでしょうか?大当たり中の演出はかなら慌ただしかったですねしばらく打ち込んでみようと思います

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報

設置店舗(全国)