CR牙狼~陰我消滅の日~

鋼牙12さん

みんな

鋼牙12さん

この台。確率甘いし確変の確率があるってことは武神と同じく32%は潜伏と言うこと。

10連したら7~8千発。引き戻しも147分の1だったら早いかも知れんしかなりスペックいいし勝てる台だとは思うがホール的には絶対釘絞ってくるだろうな

みんなはどう思いますか?ガロファンの皆!集まれぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
箱罪さん
[No.15]箱罪さん

はじめまして

様子見で全箇所締め気味かと…


計算で言わせてもらえばMAXもミドルも甘も、検定を通っていればほとんど同じになりますけどね。

しかしこいつは短時間でも結果が出せそうなスペックなので打ってみたいです

ともちん(改)さん
[No.14]ともちん(改)さん

皆さん初めまして

出玉やっぱり初めの数字より変わりましたね

410玉だったら釘を削られて400玉前後になるだろうし

仮に400玉として

現行牙狼→1/397

出玉数→約1600玉ですね

ということは1/4ですね

牙狼2が1/99でこちらもちょうど1/4

でも1/148ですね

この機種は現行牙狼の様にはいかないかも

たかちろさん
[No.13]たかちろさん

6らしい
確かに10じゃ検定通らないわな

しょぴさん
[No.12]しょぴさん

初めましてよろしくお願いします。
確かに出玉が・・・アタッカーの賞球6なんでしょうか?

たかちろさん
[No.11]たかちろさん

台情報見てください
出玉770から410になってる

パルシさん
[No.10]パルシさん

↓振り分け間違えました

パルシさん
[No.9]パルシさん

武神はヘソからでも潜伏含めて81%出玉有り確変やけど
ガロはスペック引き継いだら甘過ぎるから2通とか絡んで来そう
ヘソ→9確50% 2確31% 2通19% 電チュー→9確81% 9通19%みたいな

パルシさん
[No.8]パルシさん

出玉6発の台なんか見たコトないしスペックにも3&6&10てあるから間違いないはず

りゅうたろう〇さん
[No.7]りゅうたろう〇さん

そうなんですかね
業界関係者のブログに書いてあったんでてっきり
でも武神烈伝のスペックみたら出玉が700以上だと違いすぎるかなと
これじゃ武神烈伝を打つ人はいなくなると思います。

パルシさん
[No.6]パルシさん

6発は名前わからんけど下の賞球でしょ
たぶんヘソ&ベロ3 下6 アタッカー10ですね

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)