CR牙狼~陰我消滅の日~

ドラミさん

魔界チャンス突入

ドラミさん

新しい牙狼が出るので楽しみです☆初心者なんで
色々教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おもちくんさん
[No.4]おもちくんさん

スペック見たら確変中の確率約19分の1って書いてたから羽物との複合機ぢゃないみたいガロっていうより武神列伝みたいな感じかなバラゴモードゎチャンス

超激アツさん
[No.2]超激アツさん

継続率82%らしいけどそれなら前作みたいな役物との複合機ではないかも規制変わって複合タイプは継続率66%以下じゃないと駄目になったから多分普通のデジパチかななのであの超高速連チャンは無くなったかもでも凄い楽しみですね

メダパニダンスさん
[No.1]メダパニダンスさん

ライトミドルだけど確率以外同じなら、大変な事になりそう

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)