CRめちゃ萌え

ロイ.ホッカーさん

初打ちした面白かった

ロイ.ホッカーさん

SP‐M甘デジタイプで初打ち勝てた楽しかった
ただ何が熱いのか良くわからなかった
桜柄の出現率やたら高かったけどハズレてばっか
一度に3つ絡んでもハズレたし
隣の台は桜柄に桜の役物みたいなの、稼働したのにハズレてたし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
deedeeさん
[No.21]deedeeさん

すごく弱いリーチからカーテンの時、連打で確定音。何が当たるかわからない

ロイ.ホッカーさん
[No.20]ロイ.ホッカーさん

桜柄いくら絡んでもクローバー役物絡まないと
安心出来ないですね。

コトラたんさん
[No.19]コトラたんさん

なにが熱いか全く分からん
桜柄の服のじいさん→セリフ桜柄→カーテン桜柄→ボタン押の子供桜柄→おきてよリーチハズレ

桜柄何個複合しても当たらない

るっちさん
[No.18]るっちさん

天女は花満開のほのたんですよ
背景にさり気なく、花満開ポスターもありました

借金神さん
[No.17]借金神さん

ロイさん
よくできました≠たいへんだと思ってました
確定ではないのか……

知ってるだろうけど
天女?
はプレミアみたいですね

ロイ.ホッカーさん
[No.16]ロイ.ホッカーさん

借金神さん
保留のたいへんよくできましたは、大当たりは確定じゃあないですよ
激熱確定なだけです
図柄のたいへんよくできましたも、まだハズレた事ないけど確定じゃあないと思います。

ロイ.ホッカーさん
[No.15]ロイ.ホッカーさん

大将さんカキコありがとうリーゼンとのおじいさん!
まだみた事ないなプレミアぽいですね

借金神さん
[No.14]借金神さん

初打ち中

桜→スーパー濃厚、チャンスアップ
クローバー→チャンスアップ
保留先読→たいへんは確定

ぐらいじゃないすかね

台風の大将さん
[No.13]台風の大将さん

こんばんは桜柄ガセはやはり目立ちますね
ロイ.ホッカーさんの言うとおり、スーパー確定ぐらいと思った方がいいっす。

連チャン性能はかなり良いですがね
昨日感じたのは、
患者のオヤジがサングラスにリーゼント?姿のが出てきました!!
予告が弱かったのに当たったんで、これも確定かな。




ロイ.ホッカーさん
[No.12]ロイ.ホッカーさん

本当に桜柄だけだと期待出来ない
スパーリーチ発展確定位に思っておいた方が良さそう

CRめちゃ萌えの関連情報


設置店舗(全国)