CRめちゃ萌え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
オオトモさん
[No.8]オオトモさん

レッツゴー陰陽師って
豪血寺一族の歌の事ですか?

ガチャ757さん
[No.7]ガチャ757さん

最近の西陣はよくわからない
エウレカからおかしくなったような気がするのは僕だけかな?(笑)噂では、レッツゴー陰陽師って意味不明な台も出るらしいし…あくまでも噂だけど

あれっっくすさん
[No.6]あれっっくすさん

確かに花満うちたいけど、今の規制でつくる出ない花満は打ちたく無い気もする…。

蒼司さん
[No.5]蒼司さん

花満開の新台出して欲しい。その方が売れると思う

きじょ~さん
[No.3]きじょ~さん

西陣も堕ちたな、パチンコ大賞が懐かしい

ガチャ757さん
[No.2]ガチャ757さん

こかぜさん初めまして
たしかに物次第っすね(笑)
出してる会社(平和だっけ?)も微妙(笑)

こかぜさん
[No.1]こかぜさん

スペックMEとGLEはそんな感じですけど確率的にはファフナーより弱そう…
役物次第っすね

CRめちゃ萌えの関連情報


設置店舗(全国)