CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ

ユウ壱さん

不二子バージョン

ユウ壱さん

いよいよ現行のルパンで不二子バージョン(遊パチ)が登場しますね。現行のルパン(MAX機)はハマりが大きく、Ⅲ保留やタイプラ・ボタン飛び出し等よほど熱い演出が絡まないと当たらなかったり、ようやく当たってもSTを何の演出もなくスルーする場合がよくあり、非常にガッカリすることが多いです。遊パチでは最低でも緑保留で当たるようにしてほしいですね。またST継続率も高くしてほしいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
うみのリハクさん
[No.1]うみのリハクさん

今回は早めに出ましたね多分ST突入率40%出玉500玉ほとんどで数%は1200玉ぐらい77%継続かなと思います

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))