CRギンギラパラダイス2

(義則)さん

単発

(義則)さん

今まで10回くらい当たったんですが、全部単発

ラウンド中の昇格の演出すら見たことないです

ただの引き弱なんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

初当たりまでかなり難儀ですが派手な演出やキュインのインパクトがあるのでなんだかんだと言ってもやっぱ海が好きですね。
引きが弱いからダメなのであって
いずれはウハウハの時がいずれはやってくると思うのでくじけずに頑張りましょう。

だんでぃさん
[No.2]だんでぃさん

二人にくらべたら贅沢かもしれませんが僕は2連しかしません。でもギンパラ好きです

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

こんばんは
僕も(義則)さん
と同じように単発でギンギラのVを引いた事が未だにありません。
他の客がやってるとキュインの鳴りっぱなし。
自分がやると大ハマリ。なんでなんだろうね…。

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)