CRギンギラパラダイス2

けんぷーさん

ピンクイルカ

けんぷーさん

マイホールに導入され一週間毎日3000回回しているのですが、このサイトのイルカ予告にイルカ ピンクイルカ シャチ クジラ の順に期待度書いてありますが、期待薄のピンクイルカまだ一度も見ません シャチは、結構見て、みごとにハズレるのですが 当然ミステリーステージ回しているのですが
誰か見た人います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

ヘソ入賞かベロ入賞
どちらも1/221
ギンギラモード継続率は変わらないから気にする必要は無いです

ハヤチンさん
[No.8]ハヤチンさん

あいむまえちゃんさん返事遅くなりましたそれが1ラウンドから始まりました今まで2ラウンドから始まってたのでビックリですよ15Rと16Rのランプも見たら15のランプについていました

あいむまえちゃんさん
[No.7]あいむまえちゃんさん

知ってると思うけど
V入賞からの大当りは全て
ROUND2から始まります
なので15Rと勘違いしたのでは?

ハヤチンさん
[No.6]ハヤチンさん

どうも見た人いるんすねしかも当たった人まで後聞きたいのですが最初当たりを引いたら15Rですよね、でギンギラモードに入って当たったら16Rじゃないんですか?15Rのギンギラモード終わりでしたどーなんですかね?

遥さまさん
[No.5]遥さまさん

ピンクイルカみました
私は当たりました

オトさん
[No.4]オトさん

普通にピンクイルカいますよー(-_-;
そして何事もなかった様に外れていきました

銀ヤンマさん
[No.3]銀ヤンマさん

追伸
サイトのイルカ予告見ました
たしかにピンクイルカありますね
それから最始動の文字も間違ってました
重ね重ねすいません

銀ヤンマさん
[No.2]銀ヤンマさん

はじめまして
ピンクイルカ?は見たことないですね もしかしていつもより低い位置にあるチャンスイルカのことでは…!
経験上ですが、必ずノーマルリーチになり半コマズレ以外なら最始動します

ハヤチンさん
[No.1]ハヤチンさん

どもども確かにピンクみたことないシャチは普通に外れるよねシャチより低いってことないよなピンクの方が上のような気がします

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)