CRギンギラパラダイス2

あっちやんさん

誰かV外し知りませんか?

あっちやんさん

色々試してみましたが、スルー通か、ベロ入賞、アタッカー解放の順番ですよね、色々なタイミングで止め打ちしてみましたが、中々上手くいきません。ギンパラは確変中の玉増やし無理ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やな吉さん
[No.5]やな吉さん

V入賞をハズす為にはアタッカーに入る玉の勢いを弱めれば良いのですが、V入賞以外で当たると継続確率が50%に落ちるので、あまりオススメ出来ません。

あっちやんさん
[No.4]あっちやんさん

やはりその方法で増やすしかないですかね?Vにはいるのはやはり台の癖も有りますからね

ばぐらーさん
[No.3]ばぐらーさん

始めまして(>_<)

V外し手順ですが..

1.ベロに玉が乗ったら2発打ち出し。

2.羽根が閉じたら玉2発分(1.2秒)待って、2発打ち出し。

以降から1.2.繰り返し!

まだ慣れてないので100玉増えたら上等レベルです…

あっちやんさん
[No.2]あっちやんさん

ゆずさん初めまして

そのタイミングだと、二三個ですよねベロ拾って、ワンテンポ遅らすと、最高四、五個拾ってくれたんですが、やっぱりVに入ります。牙狼見たいにやはりV外しはギンパラは無理ですかね?

●ゆ ず●さん
[No.1]●ゆ ず●さん

ベロに乗った時に止めたら、ハネ開放とかぶるくらいで2個くらいイケそうでした。

でも普通にハネ開放の直前に止めて無駄玉へらした方が効果ありそうですけど…V入賞はしちゃいますが(笑)

CRギンギラパラダイス2の関連情報

設置店舗(全国)