CRギンギラパラダイス2

中邑慶次さん

固い

中邑慶次さん

プッシュボタン体感した人いますか
発生タイミング、どんな感じなんか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カムカミさん
[No.3]カムカミさん

経験しましたがゲームのコントローラにジュースこぼしてカチカチになる程度かな。

遊び人の銀さんさん
[No.2]遊び人の銀さんさん

俺も体験したわ リーチになってボタン押すと魚達の目がとなったり炎になるやん リーチ中にボタンを二回押したけど表情に変化無しだったけんボタン押せてなかったかな三回目押すと押せた感触あり魚達の表情はになり…当たったけどワンセットで終わった 優しくボタン押しよる方が解りやすいかも

けちゃぴんさん
[No.1]けちゃぴんさん

正直、あれ?壊れてる?みたいな感じでしたよ

ノーマルで何となく押した時に体感したんで本当に壊れてるのかと思いました。
初打ちだったので余計に(笑)

固くなったあとビタ当たりしました

バシバシ叩いちゃう人には分かりづらいかもですね(-ω-)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)