CRギンギラパラダイス2

●ゆ ず●さん

ギンギラチャンス

●ゆ ず●さん

最初に止まってる停止目で、お馴染み341の時があって継続したのですが、あれは意味あるんですか?
他にも何か法則などご存知の方いたらおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
やな吉さん
[No.11]やな吉さん

最初の停止目の341は『サンヨーイチバン』で継続です。 あと、『チャンス目』や『ドキドキ目』からも継続になります!  クジラッキーチャンスは向かってくる画面の方が良く当たるようですね。

組紐屋のリューさん
[No.10]組紐屋のリューさん

追記
タムトさん
俺の経験では、ドルフィンロードのリーチ直後のボタン押しは、クラゲだと、ほぼクラゲ止まりのただのスーパー
一度だけ
リーチ直後がクラゲでスーパー発展のボタン押しで魚群になってたことがあります
ドルフィンロード中は、マリンちゃんとイルカの加速+チャンス目の複合が連続すると熱い感じでした

組紐屋のリューさん
[No.9]組紐屋のリューさん

はっ(゜o゜;)
間違えた
タムトさん
虎柄扉じゃなくサンセイキラーさんの言ってる金扉です
一回しか見てなく、一瞬だったので、三洋カラーの虎柄だと思ってた
後で雑誌見て知りました失礼
おそらくプレミアだと思いますが、大工の源さんの源の字扉があるそうです

サンセイキラーさん
[No.8]サンセイキラーさん

自分はクジラッキーチャンスの金扉見たことありますが継続でした
魚群は継続確定かと思います

タムトさん
[No.7]タムトさん

リューさんこんばんは
虎柄は見たことないです
確定なんですかね
あと、ドルフィンロード中に時々魚群や泡じゃなくてクラゲが出てきますが、あれって期待度はどのくらいなんですかね

組紐屋のリューさん
[No.6]組紐屋のリューさん

タムトさん
赤扉のがチャンス他にも虎柄扉とかも
じゃぐらぁさん
そのとおり

タムトさん
[No.4]タムトさん

炎目で転落あるんですね
自分はハート目は見たことありますが、もちろん継続しました
ちなみに、クジラッキーチャンスの時に扉が青の時と赤の時があると思うんですが、どちらも外れたことあるんですが、やっぱり赤がチャンスなんですかね

●ゆ ず●さん
[No.3]●ゆ ず●さん

みなさん回答ありがとうございました
やっぱ確定なのはリーチ目だけなのかなぁ?ギンギラチャンスで炎目も転落してしまったし(笑)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)