CRギンギラパラダイス2

まりおっちさん

本日の結果

まりおっちさん

はじめてマイホは多分導入が遅くなりそうなので、初打ちした結果教えてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
あーチャン★さん
[No.27]あーチャン★さん

初めまして

昨日初打ちしてきました
少し人気のない近場のサブホで7台中6台空いてて角台は爆連中

昨日11当たりの台が2台あって1台目1.5Kでやめてもう一台の方に移動
0当たり11回転の台で33回転目にシングル7リーチノーマルで図柄再始動で当たり
3連後96回転で3シングルでボタン押すと同時にリングレインボーになりロングリーチで当たり
ワンセで120回転位で7のシングルでロングリーチで12コマ手前停止からの再始動でした
ワンセで終了かと思ったらラウンド終了後サム登場でギンギラ継続
計5連で終了

その後魚群の催眠はずしたのでやめました

質問なんですがスーパーでも+-1コマ停止以外で外れるんですか

地中海とか沖縄とかスーパーなら+-1コマ以外で停止なら再始動でしたよね
攻略などみても催眠ならzzzがピンクなら+-1コマor大当りとかいてあったりとか、ロングリーチなら12コマ前停止なら再始動とか書いてあったりするんですが
それとも催眠やロングはスーパーじゃないんですか

質問が板違いだったらすみません

まりおっちさん
[No.26]まりおっちさん

みなさんこんばんはいつも情報ありがとうございますマイホにも、やっとギンパラがはいりましたが右手を痛めてしまい先週より固定されパチができませんみなさんの情報でたのしんでいる毎日ですなかなか波が荒そうですね早く打ちたいですまた、いろいろ教えてくださいね

えころじさん
[No.25]えころじさん

はじめまして
12回当たってた台に投資10k回転数700回辺りで、5で当たってそのまま26連チャンして3万発超えしましたよそ見してたのでリーチ見逃してました当たり中にアタッカーに入らず、ポロポロとこぼしてたのが目立って気になりました
元々そういうものなのか、釘が悪いのか…

砂漠の大神さん
[No.24]砂漠の大神さん

はじめまして実践結果のスレとの認識でいいのかな?新台で結果は投資80k回収130kです今冷静に考えるとクーラーで頭をやられたとしか波が荒いです、群も4回外しました。ただ昇格のときなど枠全体が動くので、演出はかなりツボでした

ニックかたさん
[No.23]ニックかたさん

今日初めてギンギラバラダイス打ちました 
5kでロングリーチ単発  その後たったの8回転で通常回転中にギュギュギュギュインインで奇数図柄  その後8連して  54回転目で魚群きてそのまま奇数図柄   んでまさかの18連       3万発オーバー 

もうお腹いっぱいです(笑)

JINーXさん
[No.22]JINーXさん

はじめて
.
海物語と思って打てば納得かもね(笑)
.
ヘソ上の波役物が曲者で、ヘソ入賞が良い今が打ち時でしょう
.
その内に入賞しなくなるはず
.
10連チャン以上することもあれば、千回以上ハマることもある、波の荒い台と思います!
.
実戦内容はパチログ記事を見てくださいね
.
.
過剰投資されないよう注意してくださいね

ゆかぽんたさん
[No.21]ゆかぽんたさん

今日初打ちしてきました。¥1000投入、ロングリーチで8で当たり!ヤッターと思ったら単発終了。ドルフィンモードもほとんどリーチなしで
つまらん
やっぱ他の打つよ~。

ふざけるなさん
[No.20]ふざけるなさん

来年あたり撤去とかね…
普通に海打った方が全然いいよ…

ランカ・リ-さん
[No.19]ランカ・リ-さん

初めまして

今日、ギンパラを初打ちして来ました。

パチなのですが、結構回りましてねバチボーダーくらいは回り、はまりもあまりくらいませんでした。
だけど、その分連ちゃんもなかったです(≧ω≦)

最高連ちゃん回数は、5連ちゃんでした。

結果、パチなのですが、、1万発近く出ました

換金率もよく、バチでも勝つ事ができました。

まりおっちさん
[No.18]まりおっちさん

タイローさん分かりやすい説明ありがとうございますしかし、そのスペックで2000越えとは恐るべし台ですねプレミアを超えた逆プレミアですね

CRギンギラパラダイス2の関連情報

設置店舗(全国)