CRギンギラパラダイス2

☆幸福天使☆さん

パラダイス

☆幸福天使☆さん

名機ギンパラ復活か 
パラダイス
へ ようこそ(o^∀^o) 
ギンギラギンにさりげなく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

いちぱち行ってポリデント取ってきてあげるよ 
婆さんに 
ε=ε=┏( )┛
行ってきます 
パチンコガンバリンコ 婆さん|( ̄3 ̄)|

ぴーすけくんねさん
[No.3]ぴーすけくんねさん

初代のギンパラは当たった記憶がないんだよねそれで海系打たなくなったから画面が綺麗だった記憶はあるけどひと昔の台今打ったら画面ちっちゃくて物足りないかもねじいちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

いらっしゃい
おばさん|( ̄3 ̄)|
初代はパンクもあったけど 魚が横に流れる姿が新鮮だったね 魚群も熱かったし 
今見たらビックリするよこんなに小さい画面で魚もしょぼいって 
当時は画面も綺麗だなぁと思ってたけど

ぴーすけくんねさん
[No.1]ぴーすけくんねさん

今気がついたギンパラは相性悪かったけど今度のギンパラは楽しみだな

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)