CRミリオンゴッドプレミアム

りゅう04さん

これって…

りゅう04さん

なんか良さげと思うんですが…皆様いかがでしょうか…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
復活アンジェさん
[No.6]復活アンジェさん

皆さんこんにちわ!聞いて下さい(ToT)163回転からGOD降臨モードに入ってますが、800を越えても当たりなし有り得ないですよ

りゅう04さん
[No.5]りゅう04さん

アブサンさんはじめまして

やっぱりくえなさそうですか…なんかいい台ありませんかね…

アブサンさん
[No.4]アブサンさん

なにこのスペック15R確変引いても通常にもどることあるんやろ??しかも結構な確率で、最低なスペックやん・・・

りゅう04さん
[No.3]りゅう04さん

よぉーさん初めまして
∬
あら、そんな感じですか
やはりくえないすかね
∬
あ
夜にいだ

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

いや…もし潜伏入っても簡単にゎ当たらんぞ

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報