CRゴジラ~破壊神降臨~

ネオインパクトさん

稼がせてもらいました

ネオインパクトさん

最近でも出たので、楽しくできたら
誹謗中傷はお断り
サインの分かる方を待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.19]上州の赤い牙さん

ネオさん
呼び方かい
ありゃギャグマシーンだからネタ切れまで呼び方変えられるかな大会なんだよ実は
これ知っている人少ないかも
ネオさんいずれにしよ良ちゃんのシステムが基本だと思うよあれを自分にインプットして基本を作り上げそれから自分に合った打ち方がいいと思うよ
私の場合は良ちゃんに基本を教わりウィンさん系に進化した感じだよ

ネオインパクトさん
[No.18]ネオインパクトさん

牙さん
なるほどですね
本当にスゴイ人達がこのサイトには
チィさんのにれいらさん、ウィンさんの名前がしていたので…仲良かったくらいは分かりましたが…
ウィンさんもオスイチスゴイですね
いつも牙さんへの呼び方が変わっているのが…(笑)

上州の赤い牙さん
[No.17]上州の赤い牙さん

ネオさん
そりゃ~勘違いだよ
チィさんもオスイチスペシャリストだよ
れいらさんに似ている多分この2人は当てるのに10k以上投資しないと思うよそのちょっと違うタイプがウィンさんだよ
そのまたもっとシステムに真面目に向き合って打っているのが良ちゃんだよ
まぁちゃんはその日のの流れを読むタイプだよ
打ちも細かくすると打ち方がまた何種類かに別れるね

ネオインパクトさん
[No.16]ネオインパクトさん

牙さん
なるほどです(笑)
スゴイですよね、チィさんは
最近、カンちゃんに教えてもらって…波打ちしてるのを分かっていたみたいで
スペシャリストだし…かなり参考になります
この前、3日間のグラフの分岐を狙ったのですが…見事に弱台のエジキに
なかなか難しいですが、自分の完成形はそこだと思っています
皆は当たりの順番をかなり気にしてますが…それ以上にどこが強グループなのか、どの台が強台なのか、流れを勉強中です

上州の赤い牙さん
[No.15]上州の赤い牙さん

ネオさん
知り合いじゃないよ
サイトから私は一回離れていたから入れ違いみたいな感じ
あの打ち方は最強かもね朝一から出る台をヒットさせているよね
最近それやっていたのよ7月は
出る時は凄かったでしょ?
ただまだマスターできないから100kとか1日に負けたりしたよ

ネオインパクトさん
[No.14]ネオインパクトさん

牙さん
そうですね
まぁちゃんはも凄く丁寧ですし
もっと感謝じゃないけど、ありがたみをもって聞いてほしいですけど
話は変わりますが、チィさんとは知り合いですか
今、一番真似したい打ち方の方です

上州の赤い牙さん
[No.13]上州の赤い牙さん

ネオさん
研究所だよ
チィさんもれいらさんも良ちゃんも居ないからこれからは打ちは誰が代表で頑張るんかね?
やっぱりまぁちゃんしか居ないよね

上州の赤い牙さん
[No.11]上州の赤い牙さん

ネオさん
誰の事を言っているの?そっちのじゃないよ

ネオインパクトさん
[No.10]ネオインパクトさん

牙さん
すみません
前回の事故の件とかで、今帰り着きました
自分のではなかったので、いろいろ大変でした
ました
印象としてはリアの問題ぽいですね
よく分かりませんが…

CRゴジラ~破壊神降臨~の関連情報


設置店舗(全国)