ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

はるしおんさん

プレミア

はるしおんさん

久々に剛掌を打った話です今までさんざんやってきて強敵背景や麒麟カットインや2Dリーチなどなど来ようがまず当たる気がしなく結局ハズレてばっかり
しかし今日投資2Kで…あれユリアがこっち向いて祈ってたり、エイリアンが後ろの方で踊ってたりと両方ともショボ連でしたが心臓バクバクでした
皆さんはこのような経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しちださん
[No.2]しちださん

こんばんわ
自分もプレミア系よく引きますが、連チャンした試しがありません
しかも
大ハマリの台に座ってしまいいつ出るのかとムキになって2500回まで回し結局出ないまま諦めた事あります

イギーさん
[No.1]イギーさん

はるしおんさん
どうもです
非常によく分かりますよ 自分も前の北斗で絶不調だった時に千回以上はまりの台で海のリハクを見ましたでも別にそこから爆発する訳でもなくあっさり終わりです今の北斗でもそうですけど不調の時にプレミア見るとなんか複雑な気がして連はしませんね
はまり過ぎると怖い怖い北斗ですね
やはりパチンコは楽しみながらするもんですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報