ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

リベンジです

イギーさん

また負けの報告です昨日は色々打ったのですが最初に、これはヤバイかなと思ったのは初めて打ったマクロスを少ない投資で確変引いて、よしと思ったらすぐに4で当たり終わりその後は北斗を3台打ったのですが2台で強敵背景をハズシ最後の台では見事5R1発で粉々に散りました中でもかなり効いたのはCDリーチで背景赤、死兆星赤ピョコピョコちゃん、しかし4‐0、3DリーチCI緑ハズレ
なかなかCDリーチの背景赤は見ないのでガックリしました皆さんはどうでしたか
今日は今からリベンジ気合い入れて頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なおすけなりさん
[No.9]なおすけなりさん

イギー様
ドンマイですよ
昨日はで発散出来たのかな?
また良い時も悔しい時もでいいと思いますよ
私も そん位久しく爆発してないや
ドカーンとが本音だけど
コツコツ頑張るぶぁい
イケてない時はするから慰めておくんなまし(笑)

イギーさん
[No.8]イギーさん

なおすけさん、どうもです
せっかく応援してもらったのに、だらしない結果ですいません
今度は景気のいい報告だけにしときます
あんまり恥をさらすのも何ですから
なおすけさんが勝つのは分かり切った事ですから、パチ屋がビビる位出しちゃって下さいませ
どうも、しょうもない話しに付き合ってもらってありがとうございました
おやすみなさい

イギーさん
[No.7]イギーさん

かさちゃさんどうもです
そうですね、やっぱ引き際が肝心ですね
自分もお調子者なんでその気になった時に大負けするんですよねやはり負けた自慢より勝った話の方が気持ちいいですよね
また近い内に大勝ちの報告しますね 
かさちゃさんも頑張って下さい報告待ってますよ

なおすけなりさん
[No.6]なおすけなりさん

イギ-様
こんばんは
もう昨日ですねお疲れ様でした
そんな日あります
私のFight一発では足り無かった
Fight百発が必要でしたね
仇うちはらして見せましょう(笑)頑張らねばそのためにはイギー様に、まず元気を取り戻してもらわなくちゃ
負けは勝ちのモトですよきっと
また共に頑張りましょうお休みなさい

かさちゃさん
[No.5]かさちゃさん

イギーさんこんばんは
リベンジならず…でしたかぁ
残念です
自分も、剛掌でのスランプでみなさんからコメントをいただき元気づけられました
やっぱり、もそうだけどみなさんもそれぞれがあると思います
いいに乗れるまで、無理は禁物
金額とか関係なく、ある程度回収できたとか気分が乗らないとかなら早めに撤収
お互いに頑張りましょぉ

イギーさん
[No.4]イギーさん

久々に1日坊主でした
またまた今日も強敵背景2回ハズシ、もうその後は、これと言って熱いリーチも見ませんでしただいぶ諭吉もいなくなりました
今日はやけ酒飲んで明日から気分を変えてコツコツ稼ぎます
なおすけさん仇をとって下さいね

イギーさん
[No.3]イギーさん

かさちゃさん、なおすけさん、どうもです
只今奮闘中です
まだ初当たりが来ないけど2日連負けは出来ませんからね
あーエイリアン来ないかな~

なおすけなりさん
[No.2]なおすけなりさん

イギ-様
発見こんにちは(^-^*)/背景飛ばしは続くとゲンナリですね
カウントダウンの背景赤確かにあまりはいけんん出来ないからおっと思いますねしかも4→0でもピョコ赤★
発展先が悪かったですね
アルアルパターン
今日の暑さの様に
でも熱々を祈ってますネッFight一発ナリ

かさちゃさん
[No.1]かさちゃさん

イギーさん
こんにちは
4→0からの3D…完全な尻下がりで自分も諦めるレベルかもですね
リベンジ p(^^)qです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報