ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

泰範さん

りんご3個

泰範さん

りんご3個ってプレミアですよね
プレミアでハズレるってありえますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジェンコクウさん
[No.4]ジェンコクウさん

自分はこの前ロゴ擬似から初めてバットがりんご3つ落としてサウザー撃破しましたよ。確かCUはシェイクのみでキリンCIでした、ヒキが良かっただけですかねぇ。圧倒的にハズレ報告が多いみたいですが、自分は当たったので個人的には良い印象です。

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

雑誌ではプレミアとか言われてますが、自分も4回出て4回ハズレてます
何も落とさないも2回出て2回ともハズレ
基本的に当たらないです

まだかいやさん
[No.2]まだかいやさん

りんご3個がプレミアってしょっぱいでしょ
肉やらエイリアンやら落とすのに

たかまさあさん
[No.1]たかまさあさん

雑誌ではプレミアって載ってますが誤りです
期待度よくて20%くらいかと思います 俺は3回みて3回とも寒い展開ではずしました
何も落とさずも同じ位の期待度だと思います

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報