ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

死兆星&キリン缶

イギーさん

今日も激アツ外しまくりでした!
背景死兆星光り、よしと思ったら、ロゴ落下予告、嫌な予感しながら見てたらキリン缶が出て強敵背景、ラオウ2Dリーチ緑カットイン虚しくハズレ
同時に隣でレイがユダを倒しました
隣の当たりに触発されたのですかね
最近は死兆星背景とキリン缶は外す方が多いです
皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
なおすけなりさん
[No.13]なおすけなりさん

ドラゴンへの道様
初めまして
分かる様な気がします
完全にオカルトになっちゃいますが
麒麟缶ガセでも頻繁に出るのは良いと感じます
3回に1回は当たりに繋がるのが体感です
背景死兆星私も同じくで外れた日はその台では負けます不思議ですが…
お気持ち良く分かります良いマイオカルトマイハマルオカルト
それもまた北斗の奥深い所ですね
北斗ライフ楽しみましょ

ドラゴンへの道さん
[No.12]ドラゴンへの道さん

キリン柄は台の調子がいい証拠だと個人的に思います。100回転で二回外し台チェンジしたら、20連チャンされた事よくあります。
反対に死兆星で外すと、今まで勝てた試しがなく大負けばかりでした。ラオウにお前は見た事があるか?と聞かれ~オマエは負ける運命にあると言われている気がしました。

なおすけなりさん
[No.11]なおすけなりさん

イギー様
ウンウンそれがいいですね
腹が減っては戦は出来ませぬ
それでは また(^_-)☆

イギーさん
[No.10]イギーさん

なおすけなりさん、
どうもです
今だらだらと回してますよ!
そうですね飯でも食べて気分変えてもうちょい頑張って見ます
それでダメなら違う機種うちます
応援ありがとうございました

なおすけなりさん
[No.9]なおすけなりさん

イギー様
麒麟缶も払拭出来たじゃないですか
流れ来てますね5Rもナンノソの当たりは当たりですオメオメ
今日も出していいですよアミバさん(笑)
引き続き頑張って下さいファイっ

イギーさん
[No.8]イギーさん

なおすけなりさん、
どうもです、今ロゴ落下フラッシュからキリン缶出て当たって喜んだのですがなんと5R単発でした
キリン缶で当てた喜びは空しさに変わりました

なおすけなりさん
[No.7]なおすけなりさん

イギー様
オメオメオメです
背景死兆星絡みの当たり、燻ってたものが吹っ飛びましたね
アミバ凄いその上
南斗→ジャギステなんて素敵な崩れ
昨日はお祭り騒ぎでしたね(^O^)
イギー様の強運に乾杯ってまだお昼ですね
おめでとうございました(*^▽^)/~

イギーさん
[No.6]イギーさん

昨日は久し振りに背景死兆星で当たりました
ガセ世紀末中に光りパネル予告ランダムで、何が出るかなと思ったら、登場しました我らの救世主アミバ様
それから凄く調子が良くもう一つプレミアの安心を見ました、トイレから帰ってお座り一発で、南斗ステージからジャキステージへ回想3でタイトル久々見ましたキリン柄カット緑だったけど余裕で当たり、ステチェン崩れは地味だけど自分だけの楽しみですね

チューヤンさん
[No.4]チューヤンさん

キリン缶は、ガセですよ
キリン缶と死兆星落下は、定番ガセです。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報