ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

死兆星&キリン缶

イギーさん

今日も激アツ外しまくりでした!
背景死兆星光り、よしと思ったら、ロゴ落下予告、嫌な予感しながら見てたらキリン缶が出て強敵背景、ラオウ2Dリーチ緑カットイン虚しくハズレ
同時に隣でレイがユダを倒しました
隣の当たりに触発されたのですかね
最近は死兆星背景とキリン缶は外す方が多いです
皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
なおすけなりさん
[No.23]なおすけなりさん

イギ-様
ありがとです
いや拍手喝采ですね
今日もオメオメです
私も今日は持ってたかもウンウンイチダント輝いてた
今日みたいな少ない投資で当たりそして引き戻し欲が出る所…⑦月を見て下さればお分かり頂けると思いますツボにはまり回収あったものの疲れただけでした低投資でGet更に引き戻しとなれば伸びなきゃ話になりませぬなので⑦月のダラダラが今日は学習出来ましたよ
私もパチ好きですがなにぶん気分屋さん(笑)
イギー様とは馬が合うのかもイギー様の益々の拳闘(笑)を祈ってます
オメオメ&お休みなさい

イギーさん
[No.22]イギーさん

なおすけさん、どうもです
やっぱ持ってますね貴方は2確中なら死兆星もひときわ輝いて見えた事でしょう
しかも引きも凄いが引き際が素晴らしい
普通なら欲が出てダラダラやるとこです
、、、
自分も今日は最初の連チャンが伸びたのでダラダラやって運良く最高持ち玉でやめてきましたけど、それもたまたまです、なおすけさんの稼動時間の短さには驚きですよ
自分もそれなりにパチンコは好きですけど、惰性で打って負けた時の空しさは後悔します これからもパチを楽しみ勝ち続けて行くには引きの強さと見切りの決断 と言う事で締めさせて頂きます 長くなりましたけどなおすけさんのまたの活躍を楽しみにしていますそれでは失礼します

なおすけなりさん
[No.21]なおすけなりさん

イギ-様
応援感謝なりイギ-様のFight一発が届いた様です
久々に2確中背景死兆星+白い鳥で転生→ユダ何か今日はイケそうな気がする(勝手な直感)でCU枠フラ+ロゴ落ちYes麒麟でGetなり
それが初当たり連こそ伸びはしなかったけど久々の背景死兆星からのGetで大満足です+夢想抜けの51回転目でヒヒン期待して無いけど当たりえ?でも予想的中5R単発をご馳走になり
静かになったので退散
こんな今日のですm(._.)mきっとお祈りのお陰
ありがとうでしたまたイギ-様の日報待ってます

イギーさん
[No.20]イギーさん

了解なおすけさん
頑張ってサウザーをやっつけてきて下さい今日は絶対安心のプレミア見れるといいですね
なおすけさんの勝利を祈ってます
ファイト一発

なおすけなりさん
[No.19]なおすけなりさん

イギ-様
なんと絶好調じゃありませぬか
今ので私の俄然燃えてきたでござるでござる
師匠は心ん中名案です
負けてらんない
引き続きFightナリ
私も頑張ってGO!します
拳闘(笑)祈ってておくんなまし

イギーさん
[No.18]イギーさん

どうもなおすけなりさん、ご無沙汰です
じゃあ師匠は心の中だけと言う事で
8月デビュー戦も勝利スタートですね
自分も連勝中なのでお互いいいお盆を迎えられるといいですね
我が輩は今鬼太郎のバトルモード7連勝中ですなおすけなりさんからので俄然やる気が出てきましたよ
20連勝目指して頑張ります

なおすけなりさん
[No.17]なおすけなりさん

イギー様ご無沙汰です
師 師匠はですよ
とんでもないひよっこピヨピヨただの気まぐれパチンカーですなおすけと呼んでおくんなまし(笑)
8月デビュー戦マズマズちょいと出まけ
昨日は3日はラオウの顔ガン見でしたよしょぼい
でもデビュー戦取り敢えずクリアって感じです
ありがとうです

イギーさん
[No.16]イギーさん

なおすけなりお師匠様ご無沙汰してます
8月はまだラオウの顔は見てないのですか?早くすけなりお師匠様の活躍をお聞かせ下さいませませ

なおすけなりさん
[No.15]なおすけなりさん

イギー様
作戦変更アッパレ
中々やりますね
おめでとうございます
勝ちは勝ちですお見事ナリ
私はと言いますとイギー様の奮闘に触発され
直ぐさまオスイチで熱めを飛ばしでもその後激寒のユリアリーチでCU一切無しよそ見で左Pushでビックリ
Battleは思う様には続かずトキ兄さんに飛ばれて敗北
でも7月ラスト勝利で終えてホッとしてます
お疲れ様でしたまた明日から8月楽しみましょうm(._.)m☆

イギーさん
[No.14]イギーさん

なおすけなりさん、
どうもです
もう昨日になりますけど北斗をあきらめ鬼太郎に移ったら5回転で
16R確変引きましたその後なんだかんだで当たりは20回程引いたのですが鬼太郎は2R確変が多いのでなかなか出玉が増えないんですよねでも一応プラスで帰れたので良しとします
またなおすけなりさんの活躍も聞かせて下さいませ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報