ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

怪盗まささん

あまりわからないので聞きたいのですが…。

怪盗まささん

シンリーチでケンシロウの後ろにジャギがいるのってプレミアですか?
あとラオウ昇天後ってハマります?
僕の時はハマりましたが…・゜・(つД`)・゜・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なおすけなりさん
[No.2]なおすけなりさん

ケンシロウの背後に忍び寄る様に居るのは雑魚ですシンリーチ前半のチャンスUPでプレミアではないですよ
昇天後、まだ伸びる時は伸びますし ピタッと静かにもなりますが その時々で違うと思いますよ
下の質問のコーナーに投稿するともっと沢山ご意見頂けますよ私も良く質問して 納得の出来る回答を頂いてるのでオススメしますよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ジャギがいたらそれは奇跡や
昇天の後?すぐ当たって10連したけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報