ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

テフロンドンさん

ウソでしょ

テフロンドンさん

保留玉予告パキーン×2→緑オーラ→バットキリン缶→リン文字キリン→背景予告→ケンシロウVSラオウリーチ→ロゴ落下→カットイン緑だけど当たるでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なおすけなりさん
[No.7]なおすけなりさん

今晩は
私も先日へ
お隣りご近所4~5台位同じ様な感覚で麒麟回想ピョコ付き百裂予告死兆星飛び出し赤各タイトル麒麟(拳王を除く)何が来ようが当たりません
それが何回も繰り返し、皆様台を離れられない状態で皆顔を見合わせては首を振り、呆れて苦笑い
どうしたら入るんだろねと皆仲良しになっちゃいました
それから恐ろしくなり
腰を据えては打てませぬまた逆の良いリズムになるまでは近寄れないと感じました勿論いいを待って今は我慢です

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

本日も激熱ハズレ映像沢山ゲット
キリン疑似2回ハズレやら、
カウントダウン5→0ハズレ×2回
キリンカットインハズレ(トキVSラオウ・ラオウVSケン・ジャギ・ユダ)
全く当たる気がしないこの頃
激熱ハズレ映像のコレクションが増えるだけ~

夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

それでハズレたら間違いなくブチギレです

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

テフロドンさん北斗をなめてはあかんです
私は図柄赤オーラ→背景に死兆星→ラオウキリン疑似4回→死兆星役物赤飛び出し→2Dリーチ→トキの避け&ロゴ落下&キリンカットインでハズレ
この映像も大事に取ってます

P.S.Dさん
[No.2]P.S.Dさん

3Dなら40% 2Dなら75%

なおすけなりさん
[No.1]なおすけなりさん

テフロンドン様
保留変化からその流れで、ケンラオ2Dリーチですよね
掲示板より 質問のコーナーへ投稿する方が
先輩方から的確な信頼度期待度 コメント頂けますよ
たしかに緑カットインでも当たってくれないと困ります
良ければ質問のコーナーへとお勧めします

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報