ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん

爆発野郎?

イギーさん

今行ってるパチ屋は5万発オーバーの爆発野郎は俺の偏見かもしれんけどこんな奴だ、
まずあんまり見た事がなくて年は50過ぎのメガネをかけたあまり運がなさそうなパチ好きそうなおっさんか、あまり北斗を知ってなさそうな女またはおばさん 同感される方いますか?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

自分は
●3万発オーバーは月に1、2回
●4万発オーバーは2ヶ月で1、2回
5万発オーバーは3ヶ月に1、2回かな
5月のゴールデンウィーク中に8万発オーバーを久々に出しました

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

乙女はよくワッキーがだしてるな

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ラオウみたいな常連のおばちゃんがいつも積んでるけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報