ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エイリやんさん

北斗百裂予告

エイリやんさん

暗転するたびにドキドキ
しかし…
今まで10回ほど出現して、大当り回数未だ0
はぁ
当ててみたいなぁ
(;´・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なおすけなりさん
[No.4]なおすけなりさん

エイリあん様
凄いじゃないですか
私…まだ『風』の時の裏ボタン成功ないですよっ
やるじゃありませんか
その感じなら百裂予告も当たり近そうですね
私も諦めずチャレンジしよって思いました
裏ボタン成功のはタマラナイご褒美に感じて爽快MAX

エイリやんさん
[No.3]エイリやんさん

お返事ありがとうございます
頑張って当たるまで打ち続けたいと思います
ちなみに昨日、
五車星リーチで(予告は全然熱くなかったので覚えてませんが)
風の文字がアップになった瞬間、告知音が
普段は裏ボタン系は押さないんですが、なんとなく連打してみたらいきなり鳴ったから思わずケツ浮いた
それからは毎回押すようになっちゃいました

なおすけなりさん
[No.2]なおすけなりさん

エイリあん様
大丈夫ですよそれだけの引きがあるんですからきっと当たるドンマイです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報