ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あはやたさん

麒麟ステチェン外れ

あはやたさん

たった今
麒麟ステージチェンジで バット麒麟缶でユダリーチ外れ
麒麟むちゃくちゃ期待した
この台続けたほうが良いと思いますか?
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

当たる当たらないは全て店しだいだから関係ねーよ

ヌー熊さんさん
[No.1]ヌー熊さんさん

こんにちは!
こうゆう質問は同じサイトの質問欄に記載した方が、もっと早くに気づいてくれる人が複数いて、求める回答がいただけるはずでしたよ。
もう今の時間なので、回答が間に合わないはずですが、キリンステチェンでキリン缶は私は当たらないと、台を疑いますね
当てる気がない台?って意味で。
だからしばらくは様子は見ますが、おとなしくなるなら止めます。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報