ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あはやたさん

イライラMAX

あはやたさん

昨日イベントで北斗をしたら、最悪コースをご馳走されました。
やっとの思いで2確ひいたと思ったら、150回転ま回し、その間にもトキvsラオウボタン麒麟外れの、ユリアリーチ外れの次回予告のラオウvsトキ外れ、トドメはケンシロウvsラオウ2Dボタン麒麟外れ、世紀末と超世紀末行ったり来たり
そして160回転で通常引いて怒りMAX
北斗の拳は小当たりとかいれたら、600分の1とかになるんじゃない
小当たりは良いとしても セグで確変引いたら
間違いなく当たるようにしてほしい
と願う
引き悪帝王でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

●本日
カウントダウン予告突入時にシェイクビジョン
→敵背景赤
5→4→3→0赤死兆星→シンリーチチャンスアップ無しハズレ
●図柄赤オーラ→ロゴ揺れ→ジャギ銅像回転→雑魚ビビりからジャギ→導入ムービー→ハズレ
なんと投資12Kでボタンプッシュのリーチを8回ハズシ
キリンカットインも3回あったのに

P.S.Dさん
[No.4]P.S.Dさん

2確から2通は良くあるが、それだけ激アツハズレは精神的にやられる 次回予告トキVSラオウなんか 通常時でもハズレないわ… 2Dも 通常時4回出て全部当たってるから、潜伏中は99,6%当たり確信するわ

ジェンコクウさん
[No.2]ジェンコクウさん

おはようございます。潜伏中にそれだけの激熱がハズレるとは…ある意味超レアかと。自分なら潜伏中にストーリーに発展した時点でタバコに火をつけます(ストーリーは2R否定なので)。自分は前作の北斗でバトルモード中に290ハマってトキに負け2通でハイパー単発や釣りキチMAXで285ハマってテールウォークに負け単発だった事はあります。次はお互い連チャン出来ます様に…

しまぴょんくんさん
[No.1]しまぴょんくんさん

あはやたさんへ
心中察します大丈夫私も1000はまり経験あります2確もありません…2通もありません…小当たりすらありません途中からどぅでもよくなり、おらおらぁ諭吉いけぇ最後には後悔という言葉がお待ちしていました先月の話ね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報