ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

胃が痛いさん

セグについて

胃が痛いさん

はじめまして
今ニ通セグの無想モードでアミバで当たったんですが店側でセグはいじれるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
胃が痛いさん
[No.4]胃が痛いさん

そうだったんですか…
返答ありがとうございました
でも結局その後2確2通で終わりました↓
しかもこの台2確だっのをハイエナして箱4つプラス10,500円でやっと当てたんですよ(笑)
その時からセグに不信を抱いてました
結果箱2つ無いくらいで終了しました(笑)
しかも隣の隣は37連チャン(笑)
後もう1つ質問すみません
2確中は演出は引きにより通常とあんまり変わらずリーチになってもテンパイ止まりだったり外れまくったりしますか?

ヌー熊さんさん
[No.2]ヌー熊さんさん

こんばんは!
2通でも時短中に引き戻しはありますよ
たまにですが、通常の確率から当たりを引いてるわけなんです。
ラッキーだと思えますよね!
2通だから諦めず、引き戻しを私は期待して打ちます。
実際に私も今日、2通からもバトルに引き戻しはありましたよ。
頻繁にはないですが、通常だから絶対に引き戻しがない訳ではないのです!

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

いじれません…というか時短中に当たりを期待しないでパチンコしてるの キミは?わしは引き戻す気まんまんで打ってるけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報