ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あはやたさん

引き悪帝王現る

あはやたさん

昨日三回当たって三回とも単発(笑)
涙で前が見えない
がしかし黄オーラで7絵柄のリーチで当たったのはなぜ?
やっぱり7が絡むと信頼度が増すのでしょうか?
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
平次2さん
[No.3]平次2さん

3回単発は痛いですね
全て5Rならなおさら笑
HYPERあってよかったと思いましょ
そう思わないとやってけない笑

あはやたさん
[No.2]あはやたさん

スーパー確定だったんですね
知らんかった(笑)
良い台の流れってわかりますか?
昨日は緑オーラがよく出るし、ステージチェンジも早くて、あれ?いつもとちがうなって思ってたら3000円でかかりました
2箱しか出なかったけど
いい台の流れを教えてください

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

信頼度は若干落ちるね スーパーが確定するからトータル信頼度は高いけどスーパー発展時の信頼度は少し悪い

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報