ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あかさあかさあなさん

昨日のことです

あかさあかさあなさん

バットが転けてりんご3つ落としてはずれました。
プレミアじゃあなかったですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まだかいやさん
[No.4]まだかいやさん

みんなプレミア言ぅけど そもそもスロの初代北斗知ってる人ゎプレミアなんて思わなぃょね。
それとバットコケる演出だけで何個も何個もプレミア作らんょね。

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

プレミアではありません
自分も3回ハズレてます一度も当たりなし
バットが何も落とさないのもハズレました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報