ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キセルのきっ君さん

保留玉

キセルのきっ君さん

今日初めて北斗の拳で チェリーの保留玉みました。なんかスゲー期待したのにいきなりファルコのステージに移行して擬似×2で発展すらしなかった 汗
なんかいろんな台を見ていたら演出多忙な台がよく連チャンしている気がする
俺が打っていた台わ800まで回って出玉ありをひかずに小当たり引いて終了でした わら
ストーリ系も外れるばっか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ニッくさん
[No.8]ニッくさん

あら
2個投稿されてる…
初心に帰ったとしても取り返せないものだから今回は割り切るしかないよ(笑)
ってか
オレに聞くよりここの質問箇所で聞きなよ
先輩方優しいから親切に分かり易く教えてくれるよ(´゜∀゜`)

キセルのきっ君さん
[No.7]キセルのきっ君さん

なるほど参考になりました初心に返ってみようかな わら

ニッくさん
[No.5]ニッくさん

保留は打ってる人がチェリーだったら75%らしいよ
そうじゃなければファルコ前半止まりの5%程度です(笑)

ニッくさん
[No.4]ニッくさん

打ってる人がチェリーだったら75%らしいよわら
じゃなければ前半止まりなんだってさ[人差し指](笑)

キセルのきっ君さん
[No.3]キセルのきっ君さん

質問なんですけど チェリーの保留玉ってこのサイトにわ75パーの信頼度って書いてあるんですけど 本当にチェリーの保留玉って熱いんですかね?わら

ニッくさん
[No.2]ニッくさん

痛い目あっても打ち続けてたらその内勝ち自慢したくなるくらい大勝ちする時あるっしょ笑
ドンマイ
次は勝てるさ~(´゜∀゜`)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報