ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いかなやはさなさん

嬉しい初アミバリーチ

いかなやはさなさん

ジャギステからいきなりキリンエリチェンで疑似連発生と同時に愛をとりもどせが!
しかもアミバ!しかも左上を見たらアミバステージと!
2連しかしませんでしたがものすごい嬉しかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

あっちでゴルバチョフの鳴き声が聞こえたわ!

もりしーのつよしさん
[No.6]もりしーのつよしさん

愛をとりもどせの時、演出の音しましたか
「ハイパーボーナスゲット~」まで無音だったんですよ。
プレミア重なったのかなぁ

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

どこに? ゴルバチョフならあっちでみたけど

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

まだねぇも一緒によろこんでください

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報