ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

DIRTYさん

俺の立ち回り

DIRTYさん

自分流の今のところ効果有り的な立ち回り術をお願いします自分は
◆三日間トータルでグラフが上り調子。
◆当日大当り数が奇数。
◆300~400、500~600回転目。
◆強敵ステージのカウンター【39】が頻繁に出る台は引き際。
◆アミバの『ん~間違ったかな』が頻繁に出る台は引き際。
自分的には、この立ち回りでまぁまぁいい感じです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ともおにさん
[No.31]ともおにさん

はなまるを見ると勝率いいよ友近の曜日

ともおにさん
[No.29]ともおにさん

土曜日は新喜劇見てからやと大概負けるね

まだかいやさん
[No.28]まだかいやさん

とりあえず日曜ゎ増刊号見てから~のパチが吉とでてます!

ともおにさん
[No.27]ともおにさん

サラリーマンのオッサンは引き弱いな

ぷるっちさん
[No.24]ぷるっちさん

昨日、隣の台
トキラオリーチでチャンスアップ全部
カットインもキリン
余裕で当たり
何が言いたいかと
まぁ…
羨ましいだけですけどネ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報